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坂東巡礼坂東札所霊場会監修: 三十三観音と心の法話

机译:班多朝圣班多·福戴索·雷伊乔凯(Bando Fudasho Reijokai)监督:33坎农与心灵的故事

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摘要

坂東観音札所が成立したのは,鎌倉時代初期の頃と考えられています。源頼朝の篤い観音信仰や実朝の罪業意識(平家を滅亡させ東国武者の多くが戦場で悲運に斃れた),さらに相模国•武蔵国の寺院の連携(真言•天台寺院の連携による坂東への浄土教伝播の牽制)などによつて機が熟し,観音系寺院が結束して坂東三十三観音札所が成立したと考えられています。実朝が没して15年後の天福2年(1234)には,茨城県の日輪寺(坂東札所第二十一番)を巡礼した僧が仏像を彫つた記録が残っており,少なくともそれまでに西国三十三所を移植するかたちで坂東にも札所が成立していたことが史料的な面からも窺えます。
机译:人们认为,坂东观音风俗是在镰仓时代初期建立的。 Minamoto no Yoritomo对Kannon的崇拜和真正的早晨内((许多东方勇士由于Heike的毁灭而在战场上失去了运气),以及相模和Musashikuni庙宇的合作(Shingon•Bandai由Tendai庙宇保护)据认为,关东神庙被联合起来,并建立了Bando Sanju Kannon Fudasho。天福第二年(1234年),即真正的早晨去世后的15年,有一个僧侣雕刻的佛教雕像,他朝茨城县的Hirinji寺(Bandao Satsusho No. 20 Ibanban)朝圣。从历史的角度来看,Fudasho是在Bando成立的,其形式是移植了Saigoku的33个地方。

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    《電気現場技術》 |2019年第688期|59-59|共1页
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