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【24h】

ゲーミフィケーションに基づく間接互恵促進システムの構築

机译:基于Gamification建立一个促销系统

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摘要

何故,ヒトをはじめ生物の中には自分の利益にはならず他者に利益をもたらす行為である利他行動をする種がいるのか.この問いについては多くの議論がなされ,いくつかの理論が確立されてきた.その中の一つに,利他行動によってその人の集団内での評判が高まり,結果的にその人が周りから利他行動を受けやすくなるため,利他行動が適応進化するという「間接互恵」の考え方がある.Nowak らは人が他者に対して持つ印象をイメージスコアという形で定量化し,間接互恵に基づく利他行動が進化することをゲーム論的な設定を用いて示した.
机译:为什么你有一个与人类和其他人的行为有效的物种,他们会受益于人类的其他人?已经提出了许多论点,已经建立了几个理论。在其中一个人中,利他主义行为增强了该人群的声誉,因此,由于该人易于从周围行动周围的利他行为的影响,因此“交织”的思想是利他主义的行为适合那里。 Nowak等人。通过图像分数的形式量化人们对他人的印象的量化,并且使用基于互连的利他行为的游戏驱逐的游戏驱逐的形式进行量化。

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