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-ケニア国立博物館、ナイロビ大学、およびナイロビ市内に滞在して-

机译:-住在肯尼亚国家博物馆,内罗毕大学和内罗毕市-

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摘要

ツアー7日目、8月29日に見学した国立博物館は、1933年に開館したケニアで最大,最古の博物館である。 アウストラロピテクスの化石、原人の足跡、シーラカンスの標本など、貴重な資料が展示されていた。 他にも東アフリカに生息する鳥類の剥製や、魚類、晴乳類について、大地溝帯を含めた地層についてなどのコーナーがあった。 中でも、私は民族についての展示コーナーが特に印象に残った。 かつての、もしくは現在も使われている生活用品や楽器、装飾品、武器、宗教的な道具などは、身の回りで手に入る限られた材料で作られているのにもかかわらず、大変精巧だった。物品は、各部族で数の多さや展示エリアの広さの違いが生まれると、いざこざが起こる恐れがあるという理由で、部族ごとではなく各用途別に展示がされていた。 ケニアでは「部族」という考え方が今もなお根強く残っていることが、説明はなくとも展示の方法であらわされていることが興味深かった。 また「野生のエルザ」を執筆したジョイ,アダムソンが措いた、600点以上にものぼる人物画の数々にも魅せられた。
机译:国家博物馆在参观的第7天和8月29日参观,是肯尼亚最大,最古老的博物馆,于1933年开放。展出了有价值的材料,例如古猿化石,原始人的足迹和希拉坎人的标本。此外,在居住在东非的鸟类剥夺,鱼类和优质牛奶以及包括地沟在内的地层,还有一个角落。最重要的是,我对人们的展览角落印象深刻。尽管使用或使用的材料有限,但已使用或仍在使用的日用品,乐器,装饰品,武器,宗教工具等非常复杂。它是。货物的陈列不是针对每个部落,而是针对每个目的,因为如果部落之间的货物数量和展览面积的大小不同,则存在麻烦的风险。有趣的是,``部落''的思想在肯尼亚仍然存在,并且在展览方法中表达而没有任何解释。乔伊和亚当森(Joy and Adamson)创作了《野生艾尔莎》(Wild Elsa)的600多幅肖像作品也让我着迷。

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